2019年3月1日金曜日

感動してしまった


おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた。阿佐ヶ谷!!


もうあなたは阿佐ヶ谷に住んでるのか?と勘違いされるほどの頻繁に通う自分、気づけば毎月恒例のパインズマインズのツーマンイベントにやってきたのです。

まずは惑星ドロップス



スリーピースで鍵盤ボーカル、ベース、ドラムという編成も魅力的。まるで大貫妙子さんや山下達郎さんのような極上のポップスを聴いてるような凄いバンド。ベースもドラムもあんなフレーズ弾くなんて凄い、のオンパレードなのです。


続いてパインズマインズ!



とても久々で実は行くと羨ましくて悔しくなってしまうのでなるべく見に行かないようにしてたのです。そんなわけで久々に見たバンドは以前とは比べものにならないくらいパワーアップ。極上にポップであり、カッコよくなっていた。既存曲があそこまで変わるなんて凄い。


そして最後に新曲を披露。超シンプルでロックンロールな歌詞に本当にめちゃくちゃ感動して不覚にも泣いた。難しい曲もうまい!と思う曲も最高だけどやっぱり自分はロックンロールが大好きだなと思った。


凄く良いライブを見てきて自分ももっといろんな曲を作りたい、ロックンロールを作りたい、そして弾き語りでももっと探求したいと強く思ったのでした!


ライブのお知らせ

山路貴澄


3月9日土曜神保町三月の水

3月16日土曜東新宿TKO

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿