2019年3月18日月曜日

東新宿で渾身のスリーマン(後編)


開場!!DJのタカさんが音楽を鳴らし心地よい空間についつい踊ってしまうのです。



本番!!まずはイケダさんの曲を青戸さんが歌い、続いて山路がmidnight in Tokyoを歌唱。

からの青戸さんの本編が始まった!!



ギターにエフェクターを4個くらい繋げたその様子はまるで魔術師のよう。フワフワした音で貝がらを集める曲を歌ってくれたり、UFOの曲などを展開。ハッピーマンデーズとはまた違う緊張感にとてもヒリヒリした。昔に作ったという最後の曲がとても美しかったのです。


イケダタクヤさん!



企画者であり、トリを務めてくださった。詩人な歌詞とポップなメロディ、途中で入れてくれるギターフレーズにとても聴きやすさを感じた。

花の歌、人は人がいないとやっていけないという曲、優しさが全面に溢れたステージなのです!!

山路は真ん中での出番!この日の目標は少しでも印象に残し、自分を知ってもらうこと!!


1曲目は琥珀色の三味線

2曲目はトキメキexpress

3曲目はアホマン

4曲目は妖怪のパーティー

5曲目はおばけちゃん

6曲目はションベンライダー

7曲目はネブラスカ


なんと気づけば7曲も演奏していた。アホマン、本当にめちゃくちゃ調子が良い!!トキメキexpressのアルペジオ弾きも心地よくなってきた!ションベンライダーは少し歌詞を変えてより直接的にした。

終演後はなんと超珍しく打ち上げに参加。とにかく青戸さんもイケダさんもめちゃくちゃ最高な人と繋がっていてこの人見知りの自分でも受け入れてくれるハッピー過ぎる場所なのでした!!

本当にめちゃくちゃありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿