2019年3月29日金曜日

旅は続くし人生も続く


おはようございますこねこのこころです!

でん!先日行ったのはブランニューオーシャンの佐野さんの送別会アンドカレーな華麗なるパーティーにおじゃました。

会場に入ると女子の多さにやばい、完全に場違いだった!!と思ってしまう盛り上がりっぷりで主催のBOさんのカレーを食う。



これがめちゃくちゃウルトラうまかったのです!!自分がコップを取ろうとしたら4人くらいの大人が動き、箸がないと思ったらまた何人もの大人が席を立って用意してくれる様子にこんなミジンコみたいな自分にだめですよ!!と言いたかったけど静かにしていたのはここだけの話。更には麻婆春雨もめちゃくちゃうまくて会場はうまいもののオンパレード。




中盤はウインナーとアスパラガスをドカドカっと食って牧野さんによる梅酒を作ってもらってしまった。テーブルの下にお菓子があったのでそーっとこれ食べても良いですか?と聞くとどうぞどうぞに便乗して食べたら実は佐野さんへの送別の品だと発覚。どこまでも強欲な自分が恥ずかしくなった。


終盤佐野さんは送別の品として大好きなクリープハイプのギターの人のピックをもらっていた。

そう言えばクリープハイプってどうして売れてるんだろう?と思って1stアルバムを聴いたらめちゃくちゃ良かった。歌詞がマイノリティなようで一部の人達に心の深いところまで訴えかけるスタンスはダニオさんを彷彿したのである。

蜂蜜と風呂場やチロルとポルノを聴いてなるほど!と思ったのである。

そんな自分は送別の品として何をあげようか、食い物にしよう!!と思ったらせっかくなのでCDに曲を入れようと退職して新しい場所へと旅立つ佐野さんにはこれが!と独断と偏見で1曲だけ入れてこっそり渡したのである!!

佐野さーん!これから新しい場所でも死なないで生きてくださいね!!



ライブのお知らせ

山路貴澄

4月2日火曜東高円寺UFOCLUB

◉THE KIDDYS
◉masaomi 
◉山路貴澄
◉白いベランダ

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥1,800(D別)/当日 2,300(D別)

山路は20:20~です!!

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月10日水曜ロックンロール以外は全部嘘

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

ウルトラ渾身の企画

0 件のコメント:

コメントを投稿