2019年3月24日日曜日

楽しい音楽


おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは代々木バーバラ。ここで凄く凄く最高なライブを体験してきたのです。

まずは橋本勇介さんバンド!!



弾き語りでは何度かご一緒したことがあるけどバンドは初。ピアノとドラムによるスリーピースは各パートの特性を生かした最高な演奏で凄く魅了された。これこそバンド!!と思った。

トリは幽霊会社みちづれ



久々のバンドはとても凄くて新しい曲が多めで中島みゆきから影響受けて作った絡まる糸や火の車やオレオレオ、どれも本当に素晴らしかった。

山路は最初。今回は音楽でストイック

1曲目はRocknroll university

イライラした感情を曲にぶつけることで曲がパワーアップ。もうこの曲でライブおしまい!!くらいの気持ちでやったら凄く落ち着いた良い演奏ができた。

2曲目は妖怪のパーティー

アルペジオの曲。最近やってて気持ち良いのです。段々演奏してると身体に馴染んで凄くグルーヴが出た。

3曲目はズーイデシャネル

最近家で練習してたらギターの音色が凄く良くて採用。どうしようもない男のストーリーをここまで熱量を持って表現できたことがあっぱれだった。

4曲目はトキメキexpress

その熱量とは打って変わって切ない恋の歌。切なさを感情に込められたのは良かったけどもう少しパワーがあっても良いのかな?悩みどころなのです。

5曲目はアホマン

ラップをしながら進行、今年できた曲の中で凄く光ってる。今この曲は最強なのです。

6曲目はトノサマガエル

箸休めに一曲。会場が長閑になった。

7曲目はションベンライダー

今回のハイライト。男とは醜くて酷いという内容な歌をより歌詞も絞って選曲。どうしようもなく、都会の空気にマッチして最高だった。

8曲目は生きろ!!
                    今を!!

凄く音楽に集中してたら8曲も演奏。なんだか音楽って不思議な魅力があるんだなと改めて思うのでした!!来て下さった方、本当にありがとうございました!!



ライブのお知らせ

山路貴澄

3月27日水曜小林さん企画両国sunrise

小林 灯pre
【個立そう音】
~気がついたら音楽人生十年半とマサテツレコ発!~
場所:両国SUNRIZE( livehousesunrize.jp )
料金:前売り2,000円、当日2,500円(共に+ドリンク代600円)
演者:
マサテツ
山路貴澄
村本翔吾
7丁目の小林 灯
小林 灯(最初はグー)
and...?

出番は19:30以降です!!

4月2日火曜東高円寺UFOCLUB

◉THE KIDDYS
◉masaomi 
◉山路貴澄
◉白いベランダ

and more…

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥1,800(D別)/当日 2,300(D別)

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月10日水曜ロックンロール以外は全部嘘

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

ウルトラ渾身の企画

0 件のコメント:

コメントを投稿