2019年3月4日月曜日

キースと東田拓


おはようございますこねこのこころです。


でん!最近いたのは高円寺!!ここで阿佐ヶ谷でおなじみのベーシスト東田拓のバンドピープルを見に高円寺ハイというライブハウスにやってきた。

部屋はかなりでかくて小さな渋谷AXというライブハウスにいる気分。それくらい大きな場所だった。



暗転して始まるととてもでかいステージで拓ちゃんは一緒に組んでいたときとは想像もつかないお洒落なベースでフロアの女子のハートをビシバシ掴んでいた。


そんなライブをギターのキースと一緒に見ていた。かつて一緒にバンドをやっていた同志がこうして同じライブを一緒に見るという行為。昔はあんなことあったね、やったね、と言いながら最近聞いてる音楽を語り合う。



最後に演奏した曲がとてもスカでかっこよかった。いつまでもバンドや音楽は続けて欲しいものである。

帰り道、キースと少し話してまた阿佐ヶ谷に来てね、と言いながら街を去ったのでした。


ライブのお知らせ

山路貴澄


3月9日土曜神保町三月の水
「カゼノトオリミチ」
前売り1800/当日2300円
+ワンドリンクor飲み放題1800円orミニカレー

open18:00/18:30
出演
長坂雅司+並木万実
本間一郎
谷山竜志(踊ってばかりの国) 
kubobon(meril)
Yuki Nakajima (SPIRO)
山路貴澄

3月16日土曜東新宿TKO

3月27日水曜小林さん企画両国sunrise

4月2日火曜東高円寺UFOCLUB

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿