2019年3月13日水曜日

面白い音楽達


おはようございますこねこのこころです。

最近はたくさん音楽を聞くことがブーム!


柴田聡子


がんばれメロディ!というアルバムが凄く良いんです。その名の通りかなりメロディアス。しかし何だか変なんです。この中毒性あるメロディに聞かずにはいられないのです。


すきすきスウィッチ


佐藤幸雄さんのバンド。とてもニューウェーブでかっこいいのです。

水道管


同じく佐藤さんの別の曲。とても前衛的なのです。

DMZ



GGさん以降ラモーンズなどのパンクを久々に引っ張り出して聞いてたらたどり着いた。とてもかっこ良いのです。


高橋優

虹のなんたらみたいな曲があるのですがそれが良い!ほとんどユニコーンじゃん!と思いながらも現代のJ-POPでDNAを受け継いでる人がいるんだ!と思った。


ライブのお知らせ

山路貴澄

3月16日土曜東新宿TKO青戸さん企画!!

OPEN.18:30/START.19:30
¥1,500 ➕1drink

“ Naked ”

青戸ヤスヒロ
山路貴澄
イケダタクヤ

DJ.タカちゃん

3月27日水曜小林さん企画両国sunrise

4月2日火曜東高円寺UFOCLUB

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿