2019年3月17日日曜日

東新宿で渾身のスリーマン(前編)


おはようございますこねこのこころです。


がん!やってきたはこの日半年前から青戸さんに誘いをいただいて東新宿LOVE TKOというライブハウスで初めて演奏することになった。かなりの緊張感と熱量でライブする魅力的な青戸さんのお誘いということでこちらも渾身のライブをしなければとビシバシな楽器を用意して参戦。


東新宿という珍しい土地は降りた瞬間から綺麗な外国人のねーちゃんやにーちゃんがたくそんいて洋画好きとしてはウハウハなのです。


会場に到着しDJの方とマスターと企画者のイケダさん、青戸さんに挨拶。昔からの縁らしく凄く素敵な雰囲気でリハーサルは進行。イケダさん、青戸さん、そして山路もリハを終えて音楽鑑賞タイムに。



青戸さんの勧めてくれたバンパイアウィークエンドのstepという曲がとても美しくて素敵なのです。



ライブのお知らせ

山路貴澄

3月23日土曜代々木バーバラ

Soul Trip Garden
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2500/3000(1D600)
Act:幽霊会社みちづれ/橋本勇介バンド/kubobon(meril)/山路貴澄

3月27日水曜小林さん企画両国sunrise

4月2日火曜東高円寺UFOCLUB

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿