2019年3月11日月曜日

クラブライナーびっくり人間


おはようございますこねこのこころです。


でん!昨日いたのは高円寺クラブライナー!!ここで弾き語りのライブをしに来た。

成瀬さん!

超びっくりしたのがギター一本弾き語りでクイーンのボヘミアンラプソディーを完全再現していたこと。ギターのフレーズといい物凄いクオリティでえ?この今映画ブームでお金を稼げるのでは?と腹黒い自分は思ってしまうほどお見事だった!

(ズ)



クラブライナー店長チバさんのスリーピースバンド!!

とてもかっこよくて弾き語りの曲も彩りが加わる。いや改めて歌がめちゃくちゃ上手いのである。

トリはYDOやすえさん



終末論、かんざしの歌。今回はカバー曲も歌詞がかっこよかった。本当に都内で超凄い弾き語りだと思うのです。

山路の今回の目標は落ち着け!前日のライブが曲のスピードが少し早かったのでその反省を踏まえてライブに臨んだ。

1曲目はパーフェクトライフ

2曲目は妖怪のパーティー

3曲目はおばけちゃん

4曲目はトキメキexpress

5曲目はアホマン

6曲目はネブラスカ

めちゃくちゃ良い、とは言えないけど後半三曲の流れがとても最高だった。最後のネブラスカに至っては完璧だったのです。


YDOさんに成瀬さん、(ズ)も見れてとても刺激的な夜でした!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

3月16日土曜東新宿TKO青戸さん企画!!

3月27日水曜小林さん企画両国sunrise

4月2日火曜東高円寺UFOCLUB

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿