2019年3月16日土曜日

食べものは美味しい


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近食べているのは料理!!



とあるデパートで食った肉。肉肉しくて美味しい。

とある池袋のカレー屋!



日本人の食べやすい味にアップグレードされていた。

とんかつ和幸



とてもころもがフワフワで抱きしめたくなった。

桃太郎寿司の刺身!

おっちゃんになった気分でうまかった!

そんな食べものの写真ばかり上げている私ですが今日はイケダタクヤさん企画の東新宿LOVETKOでライブ!!


かれこれ誘ってくれたスリーマンのもう一人、青戸さんと出会ったのは数年前の高円寺UFOCLUB!!かっこいい曲歌う人だなと思ったら実は阿佐ヶ谷マスウェルにアクセスが非常に良いことが判明。初めてハッピーマンデーズに参加してくれたとき、とても緊張感あるライブあるちょっと感動。

今日は男らしいスリーマンをやるため東新宿に上陸します!!

開演は19:30から!是非!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

3月16日土曜東新宿TKO青戸さん企画!!

OPEN.18:30/START.19:30
¥1,500 ➕1drink

“ Naked ”

青戸ヤスヒロ
山路貴澄
イケダタクヤ

DJ.タカちゃん

3月23日土曜代々木バーバラ

3月27日水曜小林さん企画両国sunrise

4月2日火曜東高円寺UFOCLUB

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿