2019年3月10日日曜日

三月の水


おはようございますこねこのこころです。

昨日は神保町でライブ!!ワクワクしながら向かった結果大好きな踊ってばかりの国の人と対バンという夢をちょっと叶えたり、秘密のミーニーズを小編成にしたようなトロンボーンとアコギ弾き語りという絶妙なセンスの音楽を聴いて神保町やばい!!と思った。弾き語りでここまで幅広い音楽性を感じたのは久しぶり!!キリンジのようにあらゆるジャンルをミックスしてて超かっこよかった。



山路はトリ前!この日の目標はリラックス。

1曲目はジンジャー

2曲目は妖怪のパーティー

3曲目はアホマン

4曲目はやけくそ

5曲目はバットマン

6曲目はRocknroll university

今回久々にセットリストを何も考えないでやってみた。あ、すいません、何も考えていなかっただけです笑

結論から言うと本当に最高にめちゃくちゃ良かった。今、調子物凄く良いです。ブッキングライブこそ本当の奇跡に出会えます。

トリはnakajimaさん

ザバンドからトムヨークまであらゆるエッセンスが入ったとてもオルタナな感じでウィルコの日本語カバーがとても素敵なのでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿