2019年3月6日水曜日

食事中は読まないで


おはようございますこねこのこころです。


でん!最近はこの映画を見た!

ジアリンズ!!



伝説のパンクロッカーGG ALLINの伝記的映画。いわゆるファンの人が楽しむだけのものかと思ったら違った。GGの兄と母親に軸を置きながら掘り下げてゆくとても面白い内容だった。


実はGGさん、ライブ中に人をぶん殴ったり、排泄したり、それを身体につけたり人に投げたりする究極のアンダーグラウンドなのです。

そこまで破天荒なのに何故か曲はラモーンズばりにポップ、というとても不思議な魅力を放っている。ライブでは破天荒でも本当は優しい子なの、と語る母。物語の最後は刑務所から母に送った手紙で締められていた。


にしてもライブは本当に凄かったらしい。あらゆる人に殴りかかって最終的にはみんなにボコボコにされる、という本当にロックンローラーはどんなに仕事が大変でも自分の悩みがいかにちっぽけでショボいかを思い知らせてくれた個人的にグリーンブック以上に爽快なのです。



ライブのお知らせ

山路貴澄


3月9日土曜神保町三月の水
「カゼノトオリミチ」
前売り1800/当日2300円
+ワンドリンクor飲み放題1800円orミニカレー

open18:00/18:30
出演
長坂雅司+並木万実
本間一郎
谷山竜志(踊ってばかりの国) 
kubobon(meril)
Yuki Nakajima (SPIRO)
山路貴澄

山路は20:50~です!!

3月16日土曜東新宿TKO

3月27日水曜小林さん企画両国sunrise

4月2日火曜東高円寺UFOCLUB

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿