2019年3月30日土曜日

桜は咲いてるが…


おはようございますこねこのこころです。

でん!先日は創作活動と言って机に向かった。君の瞳は〜♪う〜んイマイチ!!

コンビニで弁当を〜♪う〜んわざとらしい!

歌詞を考えるのはとても難しい。歌詞が思いついても一個の話としてまとめるにはその話が面白いか、などが重要なのだ。


というわけで活字に触れなきゃ!と司馬遼太郎の梟の城を読む。忍者とは梟のようなもので…でででーん、これはあまり参考にならない笑っ

というわけで再びクリープハイプを聞く。


前にダニオさんからおススメしてくださった百円の恋を聞く。100円の恋に8円の愛、という歌詞にダニオさんを感じるのである。

1日かけて試行錯誤したのがこれ!

クロちゃん

切り裂いて引き裂いて闇を突き破ろう
黒さはいらないオレンジのハートがあればいい
だけど俺には問題がある右手にでかいささくれあんだ
全てのやる気を削ぐ君のニヤけた表情むかつ
いて

どどどどドンマイ

切り裂いてぶち破れつまらぬルールを
ガラスでできた仮面つけて踊ろうよ
だけど俺には問題がある右手にでかいささくれあんだ
かっこつけても心の底では右手のことでいっぱいだ

傍若無人のクロちゃんが傍若無人に笑ってる
傍若無人のクロちゃんが傍若無人に笑ってる

切り裂いて引き裂いて闇を突き破ろう
ちぎれ去った破片が無残にもそこに散っている
壊れたものがあれば作れ
無くしたものがあれば覚えて

周りを見ずに笑った者こそが勝者


夜はレバニラ炒めを食べた後近所の桜散策。家の近くの通りが道に沿って咲いてて寒いが見応えがあり、立ちながらビールを飲む者、ブルーシートを敷いて上着を着ながら震えながら花見をしてる人達がいたり、この時期は夜でも街は人で溢れていて春を感じたのである。


ライブのお知らせ

山路貴澄

4月2日火曜東高円寺UFOCLUB

◉THE KIDDYS
◉masaomi 
◉山路貴澄
◉白いベランダ

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥1,800(D別)/当日 2,300(D別)

山路は20:20~です!!

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月10日水曜ロックンロール以外は全部嘘

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

ウルトラ渾身の企画

0 件のコメント:

コメントを投稿