2019年2月28日木曜日

中身が濃すぎる1日(後編)


無力無善寺に到着すると万引き家族以上に凄い家族の話を聞き、ちょっと頭がおかしい人なのか?とドキッとするほどの個性豊かな江戸川さんのライブを見て、みうらじゅんさん?と思ってしまっていたら浜田省吾さんへのリスペクトの人だったり、個性溢れる人のデパート状態!



しかもフラッと入ってきた外国人の方々が実はちょっと有名なトルコの映画監督だ!ということで会場は大盛り上がり。さっそくアピールしていったのです!


まずは蒼伎さん!!



背中弾きで始まり、最後はアイラブユーベイベーのカバーで締めるのがまたいい感じ!!とても素敵なのです!

ババカヲルコさん

ピアノで極上の日本の音楽を表現していた。


やちよゆゆさん


この日2回目のライブはとてもクラシカルでどこかヨーロピアンな感じもある。ギターで弾く曲のコード進行をパクリたい!と思った。


山路!!

1曲目はマボロシ

2曲目はおばけちゃん

3曲目はRocknroll university

とても力を込めて蒼伎さんのギターを借りてしなやかに歌った!!

主催の方も歌い、締めは蒼伎さんと都内バーにて打ち上げ。

三鷹おんがくのじかんから含めると定食屋もハシゴしてまさかの4軒お店を行き来するという大スペスクタクルな1日にしまいにゃベネチアで賞獲った監督にライブで自分達をプレゼンするという前代未聞なパワフル過ぎる1日に本当にお疲れ様でした!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


3月9日土曜神保町三月の水

3月16日土曜東新宿TKO

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿