2019年3月8日金曜日

映画三昧


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近見た映画はこれ!



韓国でのある警察での事件がきっかけに民衆が立ち上がる話。ずっと張り詰める緊迫感と圧倒的演技派のキャストずっと目が離せないとても面白く重厚な映画だった!

もう一つは検察側の罪人


キムタクの二宮さんの演技バトルが見れる話。人間思い込んでしまうとそのイメージからなかなか抜け出せないですよね?そんな時、あなたはどうする?な話。一人はあるでかい信念ため自分を貫いたり、一人は正義に向かってまっすぐ突き進む。自分ならどうするだろう?


私だったら目の前にとても美味しそうなプリンがある。でもそれは千円する、


う〜ん、盗まないし、買わない。新しい映画を見るかもしれないのです。


最後は29歳問題


30歳の誕生日前に仕事恋人といろいろ奮闘する話。

全てを失って行きついた先の家に同じ30歳を前にした女性の日記を発見。30歳までに仕事して結婚してしっかりして、ばかりが全てではない!という綺麗で素敵な映画だった。私が30になる前何していたかな?


あ、映画しか見てない!!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


3月9日土曜神保町三月の水
「カゼノトオリミチ」
前売り1800/当日2300円
+ワンドリンクor飲み放題1800円orミニカレー

open18:00/18:30
出演
長坂雅司+並木万実
本間一郎
谷山竜志(踊ってばかりの国) 
kubobon(meril)
Yuki Nakajima (SPIRO)
山路貴澄

山路は20:50~です!!

3月16日土曜東新宿TKO

3月27日水曜小林さん企画両国sunrise

4月2日火曜東高円寺UFOCLUB

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿