2019年3月15日金曜日

ジョージ祭り


おはようございますこねこのこころです。



でん!最近見たのはサバービコン!!ジョージクルーニー監督の最新作。古き良きあるアメリカの都市に絵に書いたような家族が壊れていき、黒人の家族が嫌がらせを受ける、という話。なかなか登場人物ほぼ全滅というエグい内容とこの環境を批判してるかのような国の現状を映し出した映画になるほど!と勉強になった。


そしてマッドマックス怒りのデスロード!!

ジョージミラー監督の伝説の名作。

行って帰ってくるだけの話。なのに、なのになのにめちゃくちゃ楽しい!!ほとんどCGを使ってなくて実際モノをぶっ壊しまくってるのも破壊することの美しさ、快感をなんだか感じてしまうのです!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

3月16日土曜東新宿TKO青戸さん企画!!

OPEN.18:30/START.19:30
¥1,500 ➕1drink

“ Naked ”

青戸ヤスヒロ
山路貴澄
イケダタクヤ

DJ.タカちゃん

3月23日土曜代々木バーバラ

3月27日水曜小林さん企画両国sunrise

4月2日火曜東高円寺UFOCLUB

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿