2018年12月2日日曜日

凄い人達

おはようございますこねこのこころです。


でん!やってきたのは吉祥寺!!吉祥寺シルバーエレファントにて物凄いスリーマンを見にきたのです。


つしまみれのまりさん



とても綺麗な声は会場を癒しの世界にしてくれた。海外でもツアーしてるオーラが伝わった。



秋葉くん



めちゃくちゃ最高だった。声は凄く聞き取りやすいしどこまでも聞いていられるしかもギターも凄まじく凄くなっていることをとても感じたのでした。


ダニオさん!!



月はブルージーから始まり、こちらにも怖いくらい緊張が伝わった。2曲目には夕暮れ時の曲。大好きな曲だけどかなり緊張が伝わった。

中盤は昔の曲も披露。その中でも改めて聞いた頭バカになってはとても歌詞が素敵なのです。



蒸しパンという曲では秋葉くんがハープとコーラスで参加。とても素敵なのです。


後半のお誕生日おめでとう、という曲が自分の子供に対する歌なのか、好きな人の歌なのか?なんだかダニオさんのいろんな人生が巡りに巡ってこの曲にたどり着いたのだとしたら物凄い名曲を産み出したものだなとまた心底感動した。


そして最後手前に名曲oh yeah 守れを披露。え?最後じゃないの?と思ったら最後は吉祥寺シルバーエレファントが創業40周年ということで僕より年下でした、と言って演奏した41という曲がまた最後に相応しいめちゃくちゃ身体に染みる演奏だったのです。


自分はダニオさんの歌詞はプロ、アマチュア、ブルーハーツとかビートルズとか、そういう有名無名問わず、この世のどこかで続けて欲しくて、その歌を欲している人がこれからもいるような気がした。音楽性とかどうでもよい、ダニオさんの曲は今人生で一番かっこいい音をかき鳴らしていた。


ライブのお知らせ

山路貴澄


12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

12月16日日曜阿佐ヶ谷タバサツーマンイベント強者達の晩餐


12月17日月曜新宿ロックンロ
ール以外は全部嘘

12月21日金曜神保町三月の水

2019年

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿