2018年12月19日水曜日

渾身の対決(後編その1)

今回のセットリストは人生のReborn、再生。


今までいろんな音楽を作ってきたけどそもそも本当にやりたいことは?歌詞は?と考えてきた一年に自分なりにケリをつけたかった。

1、Midnight in Tokyo 


持ち時間50分の長尺ライブで最初は安定感のある曲を演奏したかった。それがまさかバンドで今年10月披露したばかりの新曲。とことん練習して終わり方も悔いなく決めた。本当に最高に気持ち良いスタートだった。


2、ミスタードーナツ


自分はもうこの曲も古いなと思っていたけどアキラくんのリードギターとの相性が抜群なのです。そんなアキラくんの魅力を序盤に出すことでバンドのカラーを華やかにしたいと演奏。凄く踊ってるように気持ち良かった。



3、パーフェクトライフ



ドラムがいないことで今回本当に苦戦した曲。リードギター、ボーカル、ベースで何ができる?この曲も凄くアキラくんのギターがピタリとはまってストーリー性が増幅した。

ここでMCをして少し振り返る。今までやった曲がパワーアップして一気に情景が浮かびやすい演奏に音量バランスも絶妙で夢のような気分だった。


4、クイズ?


人様に問題を出しながら進行。そしてアレンジを大分変えた。この曲でバンドで演奏することの難しさと増幅する楽しさの二つを味わえた。


ライブのお知らせ

山路貴澄


12月21日金曜神保町三月の水


「カゼノトオリミチ」
前売り1800円+ワンドリンクor飲み放題1800円orミニカレー
当日2300円+ワンドリンクor飲み放題1800円orミニカレー
open18:00/start18:30
出演:TAQACY(シロッコ)
クールビス西山
ムラカミロキ
neco
ハナビ(ハナ・ビーンズ)
ラヴァーフェニックス
山路貴澄

この日はカレーも別料金で食べれる面白いお店!!トリです!!


2019年

1月10日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月17日高円寺クラブライナー

2月4日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿