2018年11月30日金曜日

アンクルドリュー

ドラムラインの監督チャールズストーン三世の新作アンクルドリューという映画を見た。



バスケのコーチをする主人公が凄い選手を探して大会に出る話。


元々ペプシのCMでじいちゃんの格好したNBA選手がストリートバスケで若者と対戦する、というコメディから派生した映画。ベースがコメディだからしっかり笑いを取りテンポの良い会話劇にはさすが。しかも映画のスクリーンでじいちゃん達がダンクやシュートを華麗に決めていく様子はめちゃくちゃ爽快なのです。


最後に主人公がシュートを決めるシーンで敵味方関係なく会場が盛り上がったとき映画館の客席からも拍手が起きた。もしかしたら個人的には一番劇場で涙して幸せ気分になって会場を出た名作かもしれない。クールランニングのような映画全盛期のパワーも感じて久々にCGなんてなくても良いものは作れる!と心底思いました!めちゃくちゃお薦め!!



最後にいよいよあと18日で渾身のツーマンライブします!!




阿佐ヶ谷最強のエンターテイナー酒井少年のバンドロストチェリーを呼んで年末にバチっと対決することになりました!!とても渾身なので是非来て欲しいです!!

12月16日日曜 阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

山路貴澄with stanley kubricks

      vs

            the lost cherry

開場19:00~開演19:30~

ドリンク別500円+投げ銭

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/top_amp/

0 件のコメント:

コメントを投稿