2018年12月17日月曜日

渾身の対決(前編)

おはようございますこねこのこころです。


でん!やってきたのは本日!!阿佐ヶ谷タバサでの渾身のイベントのため7:20分に起床!!仕度をし、コーヒーを飲みながら一日をシュミレーション。やはりそんな渾身の朝飯はこれしかない!と思った。



ポッキーなんかい!!そう、やはりお菓子は僕らの原動力なのです。今年は2,4,6,8,10月と無理言って隔月で企画をやってきた、その最後はバンドで、お祭りで飾ろうと思ったのです。


そして欠かせないのが果たし状。



これを書いて相手に渡して毎回リアクションが楽しみなのです。ライブイベントは盛り上げでもあると同時により音楽の高みを競い合う対決だと思うのです。



書き終わったら本番前のスタジオ。スタジオZOTというかなり雰囲気のあるお店。なんとシャムキャッツさんもよく使っていたりいろんなところにサインがあってかっこいい場所。



バンドの練習を開始するととても良いアンプがあったらしく、アキラくんも楽しそうに演奏してくれた。

ライブのお知らせ

山路貴澄


12月17日月曜新宿ロックンロ
ール以外は全部嘘

ドリンク別1800円

《出演》
谷岡快彦
ちるや笛子
金子駿平
山路貴澄
熊代竜太朗
中谷奏 aka NKTNS

山路はトリの21:30~です!!

12月21日金曜神保町三月の水


「カゼノトオリミチ」
前売り1800円+ワンドリンクor飲み放題1800円orミニカレー
当日2300円+ワンドリンクor飲み放題1800円orミニカレー
open18:00/start18:30
出演:TAQACY(シロッコ)
クールビス西山
ムラカミロキ
neco
ハナビ(ハナ・ビーンズ)
ラヴァーフェニックス
山路貴澄

この日はカレーも別料金で食べれる面白いお店!!トリです!!


2019年

1月10日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿