2018年12月18日火曜日

渾身の対決(中編)

会場に入りリハーサル開始。


時間をかけてやると音量バランスはバッチリに。ギター、ベース、今まで練習してきたとき以上の最高の音色が聞こえてくると凄く守ってもらっているような気持ちになった。


続いてロストチェリー!!


酒井少年、ババカヲルコさん、ウッドベースの溝辺さんという編成で曲によって酒井少年がなんとドラムをとる、というスタイル。多才な酒井少年だからなせる技とバンド全体のバランスを見て自由に動けるスタンスに尊敬した。


開場すると少しづつ入ってくださるお客さん。本当に涙涙で感謝して少し押して始めようと思ったら来ない、おや?来ない。


酒井少年がいっこうに会場に戻ってこないのです。


とにかく話をして場を繋ぎ、ババカヲルコさんとベースの溝辺さんが即興で演奏を開始。少しやったところで酒井少年がやっと戻った。


というわけで仕切り直ししてツーマンライブは開始。



まずは用意した果たし状を酒井少年に渡す。


するとその挑戦状を受け取り、それで口を拭き始めた。挑戦的な返答だ。



ひと度ライブが始まると酒井少年はギターを弾いたり、ドラムを叩いたり、また叩きながらギターを弾いたり大忙し。


その隙間を縫うようにババカヲルコさんの曲も入ってとても色鮮やかなバンドなんだと改めて感じた。


そして今回、酒井少年ソロでやってるここそこあそこも登場。会場は下ネタの渦に巻き込まれたのです。


ラーメンの曲、ほっけの曲、パンツの曲、そのどれも強烈な個性を放ち輝いていた。


ライブのお知らせ

山路貴澄


12月21日金曜神保町三月の水


「カゼノトオリミチ」
前売り1800円+ワンドリンクor飲み放題1800円orミニカレー
当日2300円+ワンドリンクor飲み放題1800円orミニカレー
open18:00/start18:30
出演:TAQACY(シロッコ)
クールビス西山
ムラカミロキ
neco
ハナビ(ハナ・ビーンズ)
ラヴァーフェニックス
山路貴澄

この日はカレーも別料金で食べれる面白いお店!!トリです!!


2019年

1月10日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿