2018年12月4日火曜日

2週間を切った!!

おはようございますこねこのこころです。


でん!やってきたのは中野!!12月16日日曜に開催されるロストチェリーとのツーマンライブに備えて絶賛スタジオ中なのです。



今回はセットリストを決めた。あの曲はやってこの曲はもう少しここを詰めて、なんてしたら時間はあっという間。二時間の中で新曲4曲のアレンジを詰め、終わりかたを決め、この曲もう少しここが良くなるのでは?

ここの部分どうしてます?なんて話していたら時間は足りないくらいなのです。

途中で休憩したり、1度頭をフレッシュにしてスタジオに臨むとあとは畳み掛けるように流れていった。今回のツーマンライブは死闘。


長丁場、そして起承転結がなければ中だるみが起きるのです。

もう2週間は切った、あと何ができる?最大限の音楽の挑戦が始まる!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


12月7日金曜吉祥寺sutekina

18:30 open
19:00 start

charge ¥0 +1drink

『出演』

19:00〜19:15  ハルモ
19:20〜19:35 前田幸輝
19:40〜19:55  まなしゃん
20:00〜20:15  陽炉
20:20〜20:35 山路貴澄
20:40〜20:55 テラーフ・ジタ
21:00〜21:15    hijk
21:20〜21:35    安川裕作

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

https://t.co/NnCu7Eeg74
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

forestman/綿部ハシコ/山路貴澄/なべ虹魚 
西海シゲル&アラケン

山路は3番手の20時くらいから!めちゃくちゃお薦めです!!


12月16日日曜阿佐ヶ谷タバサツーマンイベント強者達の晩餐



12月17日月曜新宿ロックンロ
ール以外は全部嘘

12月21日金曜神保町三月の水

2019年

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿