2018年12月7日金曜日

江古田倶楽部で俺はクラブ

おはようございますこねこのこころです。


でん!!やってきたのは江古田。飲み屋とうまい店がたくさんあるパワースポットにて更なるパワーアップを求めて江古田倶楽部というブルースバーにやってきた。


企画者の垂水さんに挨拶をして乾杯を一つ、ワイングラスを片手に持ちきれない量の久々の会話に花を咲かせながら語り合った。


時間になり宴スタート。

トップバッターは垂水さん



江古田倶楽部を十年もオープンマイクに仕切ってるのはすごいのです。

今年には新譜も発表しノリに乗っているわけでとても色気のあるステージだった。


次は不思議な方!



サーフィンジャパンや羽生竜王の曲などとても印象的で勉強になった。

山路!!


1曲目は空飛ぶクルマ。

声を張り上げないで歌うため音量バランスがとても難しかった。

2曲目は歌は魔物。

言葉を一つ一つ噛み締めながらやるのはスリリング。スケートリンクで踊っているかのような気分になって心底楽しかった。


3曲目はRockn roll university 。


マスターも顔を覗きこんで見てくれた様子に感動。君の弾き語りは曲じゃないと言われて約三年、初めて認めてもらえたような気がしたのだ。



後半はギター折り畳むことができるブルースの方や、ヤマハのかっこいいギターでキャロルを演奏、〆は垂水さんが渾身のロックンロールソングを披露やはりこの場所、修業するにはあなどれないのである。



ライブのお知らせ

山路貴澄


12月7日金曜吉祥寺sutekina 

18:30 open
19:00 start

charge ¥0 +1drink

『出演』

19:00〜19:15  ハルモ
19:20〜19:35 前田幸輝
19:40〜19:55  まなしゃん
20:00〜20:15  陽炉
20:20〜20:35 山路貴澄
20:40〜20:55 テラーフ・ジタ
21:00〜21:15    hijk
21:20〜21:35    安川裕作

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

https://t.co/NnCu7Eeg74
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

forestman/綿部ハシコ/山路貴澄/なべ虹魚 
西海シゲル&アラケン

山路は3番手の20時くらいから!めちゃくちゃお薦めです!!


12月16日日曜阿佐ヶ谷タバサツーマンイベント強者達の晩餐


山路貴澄with stanley kubricks 

      vs

            the lost cherry 

開場19:00~開演19:30~

ドリンク別500円+投げ銭

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/top_amp/


12月17日月曜新宿ロックンロ
ール以外は全部嘘

12月21日金曜神保町三月の水

2019年

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿