2018年12月30日日曜日

酒井少年大宴会

おはようございますこねこのこころです。


でん!やってきたのは酒井少年カフェ!!阿佐ヶ谷の最新パワースポットにて年末の大宴会が開かれた。

駆けつけていたのはドカンズのコウダイさんと沢田ナオヤさん、途中からスパさん、ダニオさんも合流して阿佐ヶ谷の重鎮で固まった。


このイベントで最も凄かったのは沢田さん。



スタックスフレッドで対バンして以来のパフォーマンス。声で空気を瞬時に変える魔法にまた一つ弾き語りの奥の深さを学んだ。


山路はまん中くらいの出番。


1曲目はジンジャー


最近ライブでやっていなかったので久々に演奏。とても力強い!と思いきや、ノリを後ろで出すことばかり優先して曲の速度が落ちて微妙だった。


2曲目はやけくそ


1曲目の流れでそのままこの曲も速度が落ちた。ただ始めかたと空気はばっちし。やりたいことがうまくできたとき、弾き語りはまた一つ楽しい!!と心の底から思うのです。


3曲目は琥珀色の三味線

ノリな感じを出したくてロックな曲をチョイス。とても刻むようなギターと言葉がなるべく途切れないように細心の注意を払った。徐々にペースを掴んだ。


4曲目は生きろ!!
     今を!!


実はもっとこの曲を良くしたくてずっと練習してて笑っとても気持ちいいギターとどれだけ言葉をスムーズに言えるか、弾き語りとして成立するかを探求してます笑っ

最後のこの曲が一番手応えと楽しさと本当にやりたいことをやれたのでした!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


2019年

1月10日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月14日月曜浅草ゴールデンタイガー

1月17日高円寺クラブライナー

2月4日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿