2018年12月31日月曜日

1日に2回

おはようございますこねこのこころです。


でん!!やってきたのは酒井少年カフェ!!12月29日も酒井少年カフェにやってきたのです。


今回は回文ブルース、めぐさん、生田さん、工藤さん、という猛者揃い!

とっても印象に残ったのは回文ブルース。



場所が変わっても突き抜けたパフォーマンスと特に初見の人にはびっくりする長文の回文に会場は湧いていたような、そうでないようなでもなんていうかめちゃくちゃ凄い熱量があってそれは決して暑苦しいとかではなくて
とてもキラキラしていた。


そんなライブに刺激されまくって山路はとことん楽しもう!を目標にステージに立った。


1曲目はズーイデシャネル

緊張感のあるステージはビシッと引き締まったスーツのよう。とても重苦しくてかつ、どこかパワフルな感じもあいまって凄く良い演奏ができた。


2曲目はションベンライダー

最近の目標としてなるべくギターと歌が前のめりにならないように。落ち着いて、情景を思い浮かべながらやったらとても楽しかった。これはロックにおける衝動なのだ。


3曲目は骨董品屋のブルース


今回は渋めのセットリストでいこうと決意。というのもある場所でばーちゃんがこないだあなた骨董品屋の歌、良かったわよ、と言われたのです。前よりだいぶ良い感じに歌えるようになってて嬉しかった。


4曲目はRockn roll university 


最後は客席の野次からのこの曲。演奏するつもりはなかったのになんだかやって本当に良かったのです。


そして第二会場はみたかおんがくのじかん。


忘年会で歌ってください、という流れになり1曲演奏。


1曲目はネブラスカ


この曲やって終わり!!と言ったら、


あと2曲やってください、と言われ急遽演奏。


2曲目はおばけちゃん


楽しかった。


3曲目はRockn roll university 


1日に二つの会場で歌うという冒険だったけど、酒井少年カフェで凄く良いライブができたのでその流れとパッションをそのまま持ち込めたのがとても良かった。


1日に2回もありがとうございました!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


1月10日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月14日月曜浅草ゴールデンタイガー

1月17日高円寺クラブライナー

2月4日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿