2018年12月12日水曜日

穏やかな風は嵐に

おはようございますこねこのこころです。


でん!最近よく通っているのは実家。その知らせは約一ヶ月前に母親から聞いた。



ちょっと病気をしてしまって!


ええ!!!とびっくりした自分、話を聞くとどうやら長期に渡ってその病気と戦って治していかないといけないなかなかやっかいな奴なのだ。



聞いたその日はあまりにもその事実がショックでなんだか自分の心の中に受け止めることができなかった。数日に渡って遠い地に住んでる自分はなんとか時間をかけてでも以前より会う機会を増やそうと決意した。


それからと言うもの映画も音楽も本も特に好きでもない母親に唯一好きな甘いお菓子やケーキを持ってちょいちょい実家に通うようになった。


他愛もない話が他愛もなくなる、普通の話が少し暖かくなる。親ってずっと生きてる、元気なものと思っていても確実に時は流れて世間も自分も、もちろん親も日々変化しているのだなと心底感じたのである。


ところで、最近のビックニュースはビックリマンの最新作が出たこと!!!



今回はあれから何年か経ったスーパーゼウスがメインというわけでゼウスが更にじいちゃんになるなんて!が楽しめます!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

https://t.co/nMF0yfg41s
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

forestman/綿部ハシコ/山路貴澄/なべ虹魚 
西海シゲル&アラケン

山路は3番手の20時くらいから!めちゃくちゃお薦めです!!


12月16日日曜阿佐ヶ谷タバサツーマンイベント強者達の晩餐


山路貴澄with stanley kubricks 

      vs

            the lost cherry 

開場19:00~開演19:30~

ドリンク別500円+投げ銭

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/top_amp/


12月17日月曜新宿ロックンロ
ール以外は全部嘘

12月21日金曜神保町三月の水


「カゼノトオリミチ」
前売り1800円+ワンドリンクor飲み放題1800円orミニカレー
当日2300円+ワンドリンクor飲み放題1800円orミニカレー
open18:00/start18:30
出演:TAQACY(シロッコ)
クールビス西山
ムラカミロキ
neco
ハナビ(ハナ・ビーンズ)
ラヴァーフェニックス
山路貴澄

この日はカレーも別料金で食べれる面白いお店!!トリです!!


2019年

1月10日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿