2018年12月8日土曜日

Sutekina 空間

おはようございますこねこのこころです。


でん!とやってきたのは吉祥寺!!お洒落過ぎてくたばってしまいそうなこの街で歌を歌いにやってきた。


吉祥寺sutekina。会場に入るとイケテる女子と男子に私の居場所はすみっこ。



イケテる女子がかっこいいギターで広島の風をなびかせながら歌を歌ったあとはイケメンの人!



私の出る幕はもはやないのだ。


最後はテクニカルなギターを弾く人もやってきて吉祥寺はお洒落でテクニカルというイメージになった。



山路!!


1曲目はズーイデシャネル。


今は昔の曲も良いのだから振り返ってみようキャンペーンで演奏。とても味わい深い歌詞とグルーヴを刻みたくなるようなカッティングで凄く楽しく歌えた。歌って弾き語りってこれだな!って思った。


2曲目はジンジャー。


お客さんと楽しく進行する曲もやりたいなとこの曲を披露。ギターのカッティングと今にもずっこけそうな神社の歌詞がとてもコミカルでこれぞエンターテイメント。まるでホットケーキを食べているかのように優しく案内できた。


3曲目はRockn roll university 。


今弾き語りで気をつけているのは表現力。言葉を大切にして、どれだけ言いたいことを曲に乗せて伝えられるかをずっと挑戦しているのです。とてもシリアスにできた。


凄く嬉しかったのは以前にも見てくださった方がいてその人から前に見たときより良いですねと言ってもらえたのが本当に嬉しかった。音楽も人間も常に変化したいのである。


ライブのお知らせ

山路貴澄

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

https://t.co/NnCu7Eeg74
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

forestman/綿部ハシコ/山路貴澄/なべ虹魚 
西海シゲル&アラケン

山路は3番手の20時くらいから!めちゃくちゃお薦めです!!


12月16日日曜阿佐ヶ谷タバサツーマンイベント強者達の晩餐


山路貴澄with stanley kubricks 

      vs

            the lost cherry 

開場19:00~開演19:30~

ドリンク別500円+投げ銭

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/top_amp/


12月17日月曜新宿ロックンロ
ール以外は全部嘘

12月21日金曜神保町三月の水

2019年

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿