2018年12月24日月曜日

ネクストブレイク

おはようございますこねこのこころです。


でん!とやってきたのは酒井少年カフェ!!ペペロンチーノの食べ放題イベントがあると聞いてやってきたのです。


なかなかな猛者も登場する中で一番のダークホースはmilcoさん。


ええ??なんじゃこの歌!!!!!とびっくりしていたら、




お、、、面白い!!!!!!!!


なんとめちゃくちゃ面白いのです!!


うお~!!!こんな凄い面白い人初めて見た!!!


あまりに意味のわからない歌詞とパフォーマンスに感動!!!自分の悩みなんて本当にアホらしくなってくるぐらいパワフルで凄い凄いライブなのです。


安全安心サイコパス、一口サイズのポケモンパン、キャデラックに乗って隣街までドライブ、どの言葉もキラーフレーズなのです。


最後は酒井少年が締め!!



最近彼女にフラれた、ということでエロ少なめなかなり珍しいセットリストにちょっとうるっとした。


これだけ良い音楽をたくさん聞いてペペロンチーノを食べて超お得なのです。


ちなみにmilcoさんは調べたらかなり有名!!ピコ太郎さんの次はこの方がブレイクするかも!!


ライブのお知らせ

山路貴澄



12月27日木曜酒井少年カフェ

12月29日土曜酒井少年カフェ


2019年

1月10日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月14日月曜浅草ゴールデンタイガー

1月17日高円寺クラブライナー

2月4日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿