2018年12月3日月曜日

優しさで溢れた夜

おはようございますこねこのこころです。


でん!先日いたのは新代田!!ここ新代田クロッシングにてOTA GENNOSUKE さんの初めての企画イベント図鑑に遊びに行った。


1番手はsunnyさん



めちゃくちゃ凄かった。なんだかもう佇まいがプロフェッショナルだった。



2番手はmizotaさん


とても声がセクシーでR&Bのような弾き語りだった。


3番手は梅田さん


猛者だった。


4番手はepさん



ロサンゼルスのようなソリッドでかっこいいサウンドだった。


5番手はOTA GENNOSUKE さん

凄く凄くかっこいい!!なんていうかあんなに若くしてソリッドで大地でめちゃくちゃ感情が高ぶっちゃうライブを久々に見た。またお客さんがめちゃくちゃ良い。そして命の曲にちょっと感動して涙した。

ギターも凄い!!凄い自分の理想的な演奏を描いていた。



後半は女子が入って優しく。バードという曲を演奏していた。アンコールでは開拓者という曲を演奏。この曲でも不覚にも涙。涙腺がもろいわけではなくそれだけ熱量が凄かったのです。


というわけで感動した曲を買って挨拶して帰ろうかな?と思ったらOTAさんに、


あ、この後オープンマイクやるので良かったら!と言われた。え?この盛り上がりまくった後に???と思ってしばらくしてたらある方が話しかけてくださって蒲焼で会話が広がった。



そしてOTAさん仕切りでオープンマイクが始まった。


始めにdiegoさん



外国人でありながら流暢な日本語にとても癒された。


そして山路!


1曲目はRockn roll university 


で緊張しながら足震えながらやりきった。


2曲目はおばけちゃん

めちゃくちゃ盛り上がりまくった。


何者?という声ももらえてフライヤーが飛ぶように売れたのです。

砂野安里さん

とても優しい歌声と踊り出したくなる歌にとても癒された。なんとボイストレーニングの先生なのです!!


最後はウクレレで大好きなソウルフラワーユニオンの満月の歌も聞けて本当に本当にめちゃくちゃ最高の夜でした!!


OTA GENNOSUKE さんまたロックンロールしましょうね!!!!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


12月7日金曜吉祥寺sutekina 

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

12月16日日曜阿佐ヶ谷タバサツーマンイベント強者達の晩餐


12月17日月曜新宿ロックンロ
ール以外は全部嘘

12月21日金曜神保町三月の水

2019年

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿