2018年12月25日火曜日

カレーがうまい!

おはようございますこねこのこころです。


でん!やってきたのは神保町!!本をたくさん売っている街にあるお店でライブをすることになった


三月の水!!



たまになかなか豪華な人が歌っているという情報を聞いて弾き語りライブに参加した。久しぶりの人やなかなかロックンロールな人が歌っててとても刺激的なのです。


山路!!


この日の目標は豪華な弁当!!とても力のある楽曲で攻めたいと思ったのです。


1曲目はMidnight in Tokyo 

冒頭を飾るには最高の滑り出しでとても鮮やかに中央線の都会の映像を映すことに成功した。


2曲目はやけくそ


シリアスでソリッドでいかに攻撃的に歌うかに重きを置いた。とても楽しくて言葉とグルーヴに重たさを出すように勤めた。


3曲目はおばけちゃん


安定のおばけソングはとても太平洋のように演奏。やりやすかった。


4曲目はRockn roll university 


とても力のある安定した演奏ができた。


5曲目はネブラスカ


言葉と身体と感情が一体化してとても透き通った水のような演奏ができた。それは途中で弦が切れても何事もなかったかのように歌えたのがその証拠だ。トラブルに瞬時に対応し、声と身体が互換性を持つことにありがたみを感じた。


何よりも最高だったのはハートランドのビールとキーマカレー!!カレーのお店として有名らしく上品な貴婦人の気持ちで美味しくたいらげた!!



ライブのお知らせ

山路貴澄



12月27日木曜酒井少年カフェ

12月29日土曜酒井少年カフェ


2019年

1月10日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月14日月曜浅草ゴールデンタイガー

1月17日高円寺クラブライナー

2月4日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿