2019年1月1日火曜日

ハッピーマンデーズスペシャル(前編)

明けましておめでとうございますこねこのこころです。


でん!12月30日は阿佐ヶ谷マスウェルにいた。今年最後のハッピーマンデーズ、どうします?と相談したところ年末でも良いという話になり、集大成チックな感じで集まったのです。今回は勇気を出して誰にも連絡しなかった。きっと来てくれると思って笑っ


まずはスパさん!!



今年は店も初めて今までで最高の一年だったとのこと。毎月イベントも盛況だったみたいで凄いのです。


ダニオさん!!



今年はお子さんも産まれてお誕生日おめでとう、という超名曲もできてパワフルなのです。途中でオカベさんも参加してお祭りだった。


めぐさん!!



今年の中盤からハッピーマンデーズのレギュラーメンバーになり、後半には心が暖かくなるようなサプライズもあってみんなを驚かせてくれた。最後の弾き語りはいつもの曲がよりパワフルになって凄くハッピーなのです。


生田さん!!



今年はバンドも見ることができて阿佐ヶ谷でも人気はうなぎ登り。マスウェルのカウンターにも立ってコミュニケーション能力が高くて銀賞を授賞していた。


メロウシンフォニーさん!!



今年もたくさん凄いギターと綺麗な英語の曲をありがとうございました!!しかも長年のお付き合いということもあり、阿佐ヶ谷で年末を過ごすのは楽しいのです。最後に大好きなシンディ・ローパーの曲をカバーしてくれた。


続いて工藤祐次郎さん!!



今年は新譜も大好評みたいで、このスタンスで自分にも人にも厳しいからここまでかっこいい音楽ができるのだな、と毎回度肝を抜かすのです。


ババカヲルコさん!!



工藤さんの鍵盤を借りて曲を歌うと会場は大合唱。人気者だった。


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


1月10日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

《出演》
カルメン(オーイェーズ)
Uotomizz
小林唯
山路貴澄
浜洋介

1,800円

OPEN19:00

山路の出番は20時からです!

1月14日月曜浅草ゴールデンタイガー

1月17日高円寺クラブライナー

2月4日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 

「江古倶楽豪雪スリーマン」
Open20:00 Start 21:00 
No Charge + Drink Order (投げ銭制)
出演  山路貴澄、蒼伎敬、ババカヲルコ

山路の出番は21時からです!

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿