2018年6月9日土曜日

口から熱帯魚?

おはようございますこねこのこころです。


でん!やってきたのは三鷹!おんがくのじかんにてババカヲルコさんと工藤ちゃんさんのツーマンライブに視察に行った。どうしてかと言うと今月末に高円寺で対バンするのです!



と会場に入ると小粋に演奏するのは工藤ちゃんさん。細い、まるでモデルのような体形にでかい顔の山路は落胆。あんな小顔の人と対バンしたら山路の印象なんてかき消されるに違いない!とそわそわしていたのであった。



後半はババカヲルコさん



結論から言うと未だかつてないくらい圧倒的だった。今生きてる空間がこの世だとしたらババさんの世界は異空間。熱帯魚が口をパクパクさせながら動いているそのヒレやしなやかさまで曲で表現。低音の声とMCでのしゃべりの内容、ピアノの演奏力で持っていく圧倒的なエネルギーはアルフォンソキュアロンのゼログラビティを彷彿。この世の全ての音楽はここ!と言わんばかりの凄まじい、凄まじ過ぎるライブに、度肝を抜いたのだった。


ババカヲルコさんも工藤裕次郎さんもダニオさんも本当に本当に本当に物凄い新曲を作ってていかん!これはいかんぞ!!とライブイベントが終わるやいなやすぐ家に帰って新曲制作に入った。今回の6月23日の土曜阿佐ヶ谷タバサでのツーマンライブ、かなり新曲増えそうです!


ライブのお知らせ

山路貴澄


6月18日月曜東高円寺UFOCLUB 



6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

ツーマンライブ「強者」

https://t.co/CNAkNTVoWX

開場20:00~開演20:30~

出演

YDOでんじゃらす弾き語り

山路貴澄

ドリンク代別500円+投げ銭!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!



7月4日水曜吉祥寺シルバーエレファント

7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

6月13日水曜阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画ラッキーウエンズデイ



0 件のコメント:

コメントを投稿