2018年6月17日日曜日

ジェシカチャステイン

おはようございますこねこのこころです。


でん!最近見た物凄い映画はこれ!女神の見えざる手!



モリーズゲーム、ゼロダークサーティなど今超売れてる人、旬な人が主演の映画なのです。


アメリカにはロビー活動という、企業や会社にとって法律が有利に働くように動いている人達の話。台詞の多さにちょっとついていくのは無理か?と思っていたが見ていくうちにどんどん話にのめり込んで最終的にめりこんだ。


目的のためなら敵も味方も手段も選ばない卑劣な主人公が敵の策略に翻弄されながら物語は終盤へと近づいていく。そして最後の最後に敵が全ての手を出し尽くしたところで自分が犠牲になる。一つの確固たる信念の元にここまで心を強くして突き進む人間をあなたは見たことがあるだろうか?と思ってしまうくらい先日見たアイトーニャばりに物凄く見応えがあるスーパー映画だったのです。



あとスリービルボード!!実は映画館で2月に見たのですがどうしてももう一度見たくてレンタルしてみた。結果やはりめちゃくちゃウルトラ良い映画に変わりはなかった。


良い人だと思ったら嫌な人、嫌な人だと思ったら良い人、という登場人物の人間が明るみになればなるほど変わってゆくストーリー脚本の圧倒的凄さを感じた。それと同時にフランシスマクドーマンド、サムロックウェル、ウディハレルソンの主要人物三人の演技がウルトラクールなのである。


めくるめく出来事があって最後は人間として成長したような雰囲気だけで終わるその雰囲気に!あ、終わった!!と息をつく暇もなく映画はすぐにエンドロールになるのです。2回見ても最高です!是非!!


明日は高円寺UFOCLUBで20:00から山路貴澄弾き語りライブ行います!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


6月18日月曜東高円寺UFOCLUB 



6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

ツーマンライブ「強者」

https://t.co/CNAkNTVoWX

開場20:00~開演20:30~

出演

YDOでんじゃらす弾き語り

山路貴澄

ドリンク代別500円+投げ銭!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!



7月4日水曜吉祥寺シルバーエレファント

7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿