2018年6月14日木曜日

渾身のラッキーウエンズデイ結果(前編)

おはようございますこねこのこころです。


でん!とやってきたのは阿佐ヶ谷マスウェル!!ここマスウェルで酒井少年主催のイベントラッキーウエンズデイに参戦したのです。


酒井少年と出会ったのは約四年前の冬。とにかく阿佐ヶ谷に面白い人がいるんだという情報を聞いていたところに八王子パパビートからやばい人のイベントに出ませんかと依頼があった。


それが酒井少年なのです。及川ミッチーのようなルックスととっても好青年な雰囲気は八王子を桃色に染めた。チェリーな夜、というイベントで手品師、忍者、弾き語りといろんな凄い芸達者な人達を引き連れて面白いムーブメントを起こしたいと熱意を語ってくれたのである。


そこから阿佐ヶ谷マスウェルで少しづつ会うようになり、酒井少年はロストチェリーというバンドを、山路はアブラカタブラ、というバンド活動が始まったのです。そんな酒井少年を考えるとここまで酒井少年という株式会社が大きくなったことにびっくり、本当に面白い人だなと思ったのです。


一見普通の人なのだがオナニー、おっぱい、玉袋、ありとあらゆる下ネタをふんだんに盛り込み、その曲を勢いだけでなく圧倒的歌唱力と熱量で質の高い音楽を提供する気品あふれる羽生ゆずるさんなのだ。


まずは幽霊会社みちづれさん!!



自転車創業、歯医者、プッチン不倫、薬剤師、後悔しようぜ、と往年の名曲をベース、ドラム、ギターの三人で展開。改めて本当にギターが凄いなと思ったのです。


続いてロストチェリー



いつも思うけどここまで音量バランスがばっちりだと阿佐ヶ谷では無敵か?なんて私は思うのです。そしてアンコールはパイというおっぱいの曲で会場をロックの渦へと燃え上がらせた。


骨折は一番手!!

1曲目はたまや

2曲目はあじさい


3曲目は月はブルージー


4曲目はサンダーバード


5曲目は魔力


6曲目は愛のせい


7曲目は30巻のマンガ


8曲目はoh yeah 守れ


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


6月18日月曜東高円寺UFOCLUB 

出番は20時過ぎから!!

6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

ツーマンライブ「強者」

https://t.co/CNAkNTVoWX

開場20:00~開演20:30~

出演

YDOでんじゃらす弾き語り

山路貴澄

ドリンク代別500円+投げ銭!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!



7月4日水曜吉祥寺シルバーエレファント

7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿