2018年6月22日金曜日

3つの夢

おはようございますこねこのこころです。


でん!最近見た夢と言えば変だった。一つはビルの23階にワーキングクラスヒーロー先のじいさんがいて、とことこ歩いてるなと思ったらビルの外に出てしまい、その人を自分もビルの外に出て命をかけて助けるというものだった。

もう一つは最近髪形変わったね、と近所の人、お母さん、友人などに言われてで、誰に似てるの?と訊ねたら

戸田恵梨香、と言われてとうとう好きな人に似てきたのか!という夢。


もう一つはうちの父親が動物を飼いはじめて、その動物を見に行く話。かわいいのかな~?何かな~なんて見に行ったらなんとでかいヘビ。


ちょっと持ってみるか?なんて言うもんだからいざ持つととてもかわいい。あ~かわいいななんて思っていたらなんと手首を噛まれる事態に。

あ、お父さん、このヘビは毒あるの?


と聞いたら、


確かあったな~


えええええ!!!!!


で目が覚めました。


みなさんも夢には気をつけて!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

ツーマンライブ「強者」

https://t.co/CNAkNTVoWX

開場20:00~開演20:30~

出演

YDOでんじゃらす弾き語り

山路貴澄

ドリンク代別500円+投げ銭!

6月25日月曜第八十五回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!



7月1日日曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

7月4日水曜吉祥寺シルバーエレファント

7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

7月5日木曜阿佐ヶ谷ブーラカ

0 件のコメント:

コメントを投稿