2018年6月23日土曜日

近所の公園で

おはようございますこねこのこころです。

でん!いよいよ本日阿佐ヶ谷タバサにてYDOでんじゃらす弾き語りさんとツーマンライブを開催します。


今回のセットリストは史上最高に悩んでいる。かつてない強者を迎えての曲は一筋縄ではいかない。エンターテイメントにいくか、シリアスにいくか、新曲をたくさんやるか、本当に難しい。


なのでミスタードーナツでペンを片手に悩んだり、



マックでポテトを片手に今の世間の人は何に悩み考えているのだろうとアンケートをとったりした。とりあえず出てきたのはワールドカップ、格差社会、宇多田ヒカルの新譜、万引き家族といったところ。



世間のタイムリーな話題に絡めて今の空気を詰め込むのも我々弾き語りの仕事。

どうしようかなと悩んでいた前日の夜、一人で公園で黙々とギターを弾いていたら、



いいね!


と言ってくれる人が。顔を上げるとめっちゃ鼻を怪我したイギリスから来た外国人だったのです。


熱心に聞いて最後は握手を求められ嵐のように去っていった。きっとなんだか切ない気持ちだったところに音楽がふらっと引っかかったのかなと思うと少し嬉しかった。


今日はライブです!是非阿佐ヶ谷タバサに!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

ツーマンライブ「強者」

https://t.co/CNAkNTVoWX

開場20:00~開演20:30~

出演

YDOでんじゃらす弾き語り

山路貴澄

ドリンク代別500円+投げ銭!

6月25日月曜第八十五回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!

7月1日日曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

7月4日水曜吉祥寺シルバーエレファント

7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

7月5日木曜阿佐ヶ谷ブーラカ

0 件のコメント:

コメントを投稿