2018年6月7日木曜日

第八十四回ハッピーマンデーズ(後編)

山路が終わればダニオさん!



とここで途中からハープで参加さてくださったのは工藤さんなのだ



そんな次は工藤さんが演奏!!



アルバムの最後の一曲が決まらないと言って演奏してくれたのはリフのイカした曲と少しノスタルジックな曲。会場の人に挙手制でどちらが良いかアンケートをとったらなんと意見が割れるという展開に。どこまで良い音楽を作る本当に凄い人なのでした。


次はぎゅうにゅうとたましいさん。



久々のぎゅうにゅうさんは生音だと楽器などがないから難しいという理由で音源を流す。その音源でずっと踊っていたのだ。爆笑する会場、彼はハッピーでピースフルで最高のライブをしてくれた。


そして生田さん



生声、生音で改めて感じたのは生田さんの可能性。あのバズーカのような声量なら生音のイベントでは無敵なのでは?という存在感で本当に最高なのです。


大山さんも登場!!



男なのです。


こうちゃんも急遽参加!!



優しい歌声を途中歌詞を忘れる場面もあったけどそこはダニオさんがカバー。とても魅力的だった。


山路!


凄まじい声量の生田さんに影響受けて自分もでかい声を出したいと進行。


1曲目は口がぽかん


とてもオーセッンティックにロナウジーニョに進行。どこか懐かしい空間とその思い出を曲に詰め込んだ渾身曲はとても鮮やかに青空に響いた。とても力強く歌えた。


2曲目は琥珀色の三味線


間髪入れずに緊張感を出してモーニング娘。のような空気を作ることに成功。とてもポルノグラフティに進行できたエジプトに侵入した気分になれた。


3曲目はRockn roller coaster 


最後はまだ決まってない新曲を新進気鋭の新人ぎゅうにゅうさんと進行。交互にラップをしながら歌っているとドラムで工藤さんも参加。とても盛り上がり手応えも感じ、完全なる一石二鳥だったのだ。



そして何より素敵だったのが常連さんキャプテンさんも一体となって阿佐ヶ谷オールスターズでどかん!と曲をやったこと。本当にハッピーなのでした!


ライブのお知らせ

山路貴澄


6月18日月曜東高円寺UFOCLUB 



6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

ツーマンライブ「強者」

https://t.co/CNAkNTVoWX

開場20:00~開演20:30~

出演

YDOでんじゃらす弾き語り

山路貴澄

ドリンク代別500円+投げ銭!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!



7月4日水曜吉祥寺シルバーエレファント

7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

6月13日水曜阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画ラッキーウエンズデイ


0 件のコメント:

コメントを投稿