2018年6月16日土曜日

ばい菌には気をつけて!

おはようございますこねこのこころです。


でん!とある朝ワーキングクラスヒーローに出勤したとき事件は起きた。


どうしたの?とみんなに驚かせたのは私、なのです。



なんと働いているうちに手がどんどん腫れ上がり手が倍の大きさになったのだ。



驚く俺、悲しい俺、いろんな俺が会場を締め付けていたのもつかの間、たまたまワーキングクラスヒーロー先に看護師がいたもんだからさあ大変。手だけでなく上腕まで広がってゆく腫れを見て、あ、これただ事じゃないよと騒ぎは拡大。あれよあれよとアイスノンで冷やされ、すぐ帰って診察を受けなさい、ということでピンピンしている本人をよそに自宅に強制送還された


帰宅前に看護師に言われたのは腕まで広がってて、もしかしてばい菌が血管に入っていたら、手術になるのでは?という危険具合で医者行ったら、



ああ、これですか?大丈夫ですよ!ただばい菌が入っただけですので、!


と簡単な抗生剤と塗り薬をもらって事件は解決。ほらほら、やっぱり重大には至らなかったよ!!


とルンルンして翌日のワーキングクラスヒーロー先に行ったら、


あら、アンタ!それで仕事するのか!!とまた手を重厚に処置。


こうなりました笑



いろんな人に一体何が?と聞かれ、ぐるぐるされて私の頭はたちまち迷路の中に迷いこんだ。


ちなみにもう大丈夫!!完全復活!みなさんもばい菌には気をつけて!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


6月18日月曜東高円寺UFOCLUB 


出番は20時過ぎから!!お薦め!!

6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

ツーマンライブ「強者」

https://t.co/CNAkNTVoWX

開場20:00~開演20:30~

出演

YDOでんじゃらす弾き語り

山路貴澄

ドリンク代別500円+投げ銭!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!



なんとこれだけ豪華なのにトリ!!本当に是非!!

7月4日水曜吉祥寺シルバーエレファント

7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿