2018年6月18日月曜日

阿佐ヶ谷の飲み屋

おはようございますこねこのこころです。


ででん!とやってきたのは阿佐ヶ谷!!ここ阿佐ヶ谷で今週土曜にYDOさんとのツーマンイベント強者をやる、そのプロモーションのためにやってきたのだ。


まず入ったのは阿佐ヶ谷タバサ!!店内にはケンキチさん、タカハラさん、そして都内でイベントをたくさん手掛けているイベンターさん。


お酒を飲みながら聞いていたのは阿佐ヶ谷にある有名なミュージシャンを呼んだ話。個人的に私も大好きな人をコネクション価格で呼んだところ即効でソールドアウトしたそう。


人気がある人はチケットが売れるから良いけど機材などしっかりしないと信頼を失うから大変なんです、という教えを聞いてなるほどと私はふんふんと聞くことしたできなかった。

もう一人の方は今海外からある有名なバンドのギターが日本でライブをしたがってて、という話。へーちなみに知らないかもしれないですけど誰ですか?と聞いたら普通知ってるくらいウルトラ有名な人。えー!!とびびっていたのですが、案外そうやって来日公園は決まっていくものらしい。


続いて入ったのはワカンタンカ!!



店内でマスターと会話を展開。

音楽の話、ライブの話、楽しくやる話などを展開しながらマスター釣りと山が好きらしくて山では数々の不思議な出来事がある本を読んでいるとのこと。とても不思議で面白いというわけで阿佐ヶ谷の面白い出来事もまるで山の中にいるように感じますぜ!とこっそり言いたくなるのでした!


今日は東高円寺UFOCLUBにて山路貴澄弾き語りライブ!出番は20:10~!!お薦めです!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


6月18日月曜東高円寺UFOCLUB 



6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

ツーマンライブ「強者」

https://t.co/CNAkNTVoWX

開場20:00~開演20:30~

出演

YDOでんじゃらす弾き語り

山路貴澄

ドリンク代別500円+投げ銭!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!




7月4日水曜吉祥寺シルバーエレファント

7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿