2018年6月21日木曜日

ちょっと昔の話

おはようございますこねこのこころです。


でん!ツーマンライブまでいよいよあと2日となった。今日は少し昔のお話。

高校生の頃からいつか夢だったのはバンドを組むこと。しかしこの世の人間とは思えないくらい友人がいない私はバンドを組むことができないまま卒業。いつか死ぬ前に一度はバンドを組みたい!と思って入った大学で選んだのは音楽サークルだったのです。


サークルに入ってさあやっとバンドができる!!と思っていたら世間は当時メロコアブーム。なかなかロックンロールバンドをやろうなんて人がいなかったのだ。


やっとなんとか人が集まって組んだバンドはブランキー、ミッシェルというロックンロールをファンキーにヒップに、どこまでも戦車のように突き進んだ。


やっとたどり着いた初めてのライブは吉祥寺!!ここで最高のロックンロールライブをやろうとスーツを来て、髪の毛をオールバックに。ステージに上がってくしを使って髪を整える仕草をして、そのくしをステージに思いっきり叩きつけて、


ロックンロール!!!


と叫んだのが初めてのライブ経験だったのです。


その時の会場のみんなの表情がえ~?みたいな感じに曇ったのを今でも覚えているのです笑っ


時は過ぎ、大人になった今は自分の曲で裸で踊ろうと言いながらライブをしている。時はずいぶん経ったんだなあと思うのです。


ツーマンライブは阿佐ヶ谷タバサにて20:30開演!!

ドリンク別500円+投げ銭です!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

ツーマンライブ「強者」

https://t.co/CNAkNTVoWX

開場20:00~開演20:30~

出演

YDOでんじゃらす弾き語り

山路貴澄

ドリンク代別500円+投げ銭!

6月25日月曜第八十五回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!



7月1日日曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

7月4日水曜吉祥寺シルバーエレファント

7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

7月5日木曜阿佐ヶ谷ブーラカ


0 件のコメント:

コメントを投稿