2018年6月8日金曜日

山路初台に上陸

おはようございますこねこのこころです。


でん、というわけで今月は怒濤の企画誘われまくり週間!!まず第一段はしばちゃん企画初台ウォールのオープンマイクに参加



店内に入ると高円寺ギアのようなあのライブハウスの空気で最高にロックンロールな空間、しかもテーブルにはお菓子が山盛りあって最高のおもてなしでイベントはスタート。



ベースの弾き語りの方や、LUNA SEAのようなだけど歌もギターもめっちゃうまい弾き語りを見れたり、かっこいい声の人も出て会場は盛り上がる。

中でも利根川風太さんの演奏は強いロックンロールを感じた。

しば夫妻も圧倒的存在感を放ち会場をスパークさせたのである。



でもこのイベント何が凄いってフード!!出演者の一人の方が運んでくださった四種類の魚料理が本当にめちゃくちゃうまくて全出演者を凌駕する圧倒的存在感を放っていたのである。



山路は中盤での登場!!


1曲目はほら貝


山路にしては珍しい食べ物の曲。とてもジャングルジムに進行して会場は盛り上がる。元々好きだと言ってくれていた方が会場にいたので急遽演奏。本当に最高だった。


2曲目はおばけちゃん


初めて見る人が多い会場で何か爪痕を残したいと思い展開。とても盛り上がってなんだかメタルのライブでも来ているのですか?な空気になった。


3曲目はRockn roll university 


さんざんふざけといてこの曲でビシッとしめる。何よりこの曲こそが今の自分そのものなので展開。とても緩やかな曲線がカーブを描くように阪神対巨人戦を彷彿させる雰囲気だった。

後半は中野ハリセンボンのハヤシさんがあいうえお作文で曲を作っててとても興味深かった。


ライブのお知らせ

山路貴澄


6月18日月曜東高円寺UFOCLUB 



6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

ツーマンライブ「強者」

https://t.co/CNAkNTVoWX

開場20:00~開演20:30~

出演

YDOでんじゃらす弾き語り

山路貴澄

ドリンク代別500円+投げ銭!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!



7月4日水曜吉祥寺シルバーエレファント

7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

6月13日水曜阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画ラッキーウエンズデイ


0 件のコメント:

コメントを投稿