2018年6月6日水曜日

第八十四回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。


でん!やってきたのは阿佐ヶ谷ここマスウェル!!都会の喧騒に紛れてウェットに存在する街阿佐ヶ谷でハッピーマンデーズが開催された。


ごめんよ!と言われたのはマスタークマさんから。


どうやら先日からPAシステムが故障中だったらしく修理に出した模様。しかし店に繋いで出してもうまくいかないシステムは故障の原因が他の場所だったということで今回は生音で進行することになった。



まず山路!!恥ずかしさが倍増するのでハッピーマンデーズのテーマとマスウェルのテーマは省略。いきなり曲から始めた。


1曲目はトキメキexpress 

生音で進行する既存曲は緊張感が満載。とてもエキゾチックに、かつノスタルジックに進行。段々新アレンジの演奏も板についてきた


2曲目はションベンライダー


シリアスであまり人気ではない曲をあえて挑戦。シリアスでモモンガーな曲をアーバントラフィックスに進行することで自分の演奏の位置を計ることができるのだ。とても良い演奏と二三人にお言葉をもらえた。


3曲目はflorida 


出ました山路の久々の新曲!!最近見た映画フロリダプロジェクトに影響を受けて作った曲。もし日本盤の主題歌を歌うことになったらテーマに作った曲はとても人生を力強く歌う強力な歌に。まだ途中までの作成だけど完成させようと強い決心が産まれたのだった。



つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄



6月18日月曜東高円寺UFOCLUB 




6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画超ヤバイ!!!開場20:00開演は20:30!!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!




7月4日水曜吉祥寺シルバーエレファント

7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

6月13日水曜阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画ラッキーウエンズデイ

0 件のコメント:

コメントを投稿