2020年12月3日木曜日

ちょこっと

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近参加したのはイベント!!タスケさん主催のイベントに日暮里まで向かった。

私もちゃっかり歌うことになり、

1.ジンジャー

2.クイズ?

3.妖怪のパーティー

4.やけくそ

を歌った。

1番印象に残っているのはタスケさんによる詩の朗読。


10歳にして交通事故による高次脳機能障害になってしまったタスケさん。

詩でありのままに大変さを訴える。歩いてても転ぶ耳も聞こえにくくて人の何倍も努力して喋れるようになる、声が聞こえない、耳をつけて飛んでゆく、という詩が印象的だった。

初めて詩の朗読でいいなと思った。これはギターも音もいらない、言葉で切実な気持ちを一語一句きちっと伝える表現に感動してちょっと泣いてしまったのでした!

ライブのお知らせ
12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド


小川生 ・ 山路貴澄 ・ 成舟

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink

ワンカメのみの配信を同時に行います。投げ銭もよろしくお願いいたします ♪

 start 19:00 〜 Youtubeにて生配信

   https://www.youtube.com/channel/UCiesA0lPrIezf_8m5MfTVMQ?view_as=subscriber

  小川生【投げ銭はこちらから】 ⇨ https://staxfred.booth.pm/items/2486004

  山路貴澄【投げ銭はこちらから】 ⇨ https://staxfred.booth.pm/items/2486010

  成舟【投げ銭はこちらから】 ⇨ https://staxfred.booth.pm/items/2486016



☆特報☆
2020年12月13日日曜

新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30開演19:00

1ドリンク別2000円

スペシャルオープニングアクト:国宝太郎さん

zenbu-uso.com/?page_id=26

感染対策しつつ15名限定で行います!

12月15日ある街でのれん

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

12月22日ある街でのれん

2021年

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!

4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん

0 件のコメント:

コメントを投稿