2020年12月10日木曜日

バーカウンターで

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったある飲み屋にて。

バーカウンターで飲んでいると私はマスターと話していた。


ライブをやってて10人いたら1人がつまんなそうにしてるんですよ。その人がどうすれば楽しくできるかな?と9人の人とワイワイしつつ、自分の出せるカードを使っていろんなことを試してみるんです。

なんて話をしたらだいぶ奥のカウンターにいたその話を聞いていた人が、


いや、以前あなたの音楽をこのバーで聞きましたけど実際あんまり大衆受けを狙ってないですよね?一回かな?二回?聞きましたけどかなり個性強いですよね。

私、以前和田アキ子のコンサート行ったことがあるんですよ。普段はテレビで見てるとすぐチャンネル変えたくなるんですけど、ライブだと全然しゃべりも様子が違っててすごく良かったんですよ。歌う時なんて物凄く緊張していて、だけど一度歌うと感動して泣いちゃいました。

だからそのままで良いんですよ。


普段の宣伝、プロモーションや、人との関わりでちょっとタイヤードしていた私の心にすん、と響いてちょっと感動。

あと最近トシちゃんの映像をたまたまYouTubeで見たんですけど、失言して干される前の映像は動きに凄くキレがあって良いんです。干された後の映像見ると50代近くの映像も見たんですけどそれも凄くて。干されてて好きな人以外は何やってるか全然知らないと思うんですけどトシちゃんはちゃんと自分で良いものを追求してたんですよね〜。

という話からお店の大画面でトシちゃんの映像を見る時間に。師走、素敵なのです。


ライブのお知らせ


☆特報☆
2020年12月13日日曜

新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30開演19:00

1ドリンク別2000円

スペシャルオープニングアクト:国宝太郎さん

zenbu-uso.com/?page_id=26

感染対策しつつ15名限定で行います!

12月15日ある街でのれん

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

12月22日ある街でのれん

2021年

1月16日土曜新宿マーブル

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿