2020年12月14日月曜日

集大成その1

 

おはようございますこねこのこころです。

2020年、いろいろあった。クルーズ船(いやでもこれだけでなくいろんな理由ですね)でのコロナから気付けば世界中に広がる恐ろしさ。緊急事態宣言が出され、飲食店、カラオケ、ライブハウスなどあらゆる場所が休業状態になり、夏辺りにはいったん緩まるものの、今冬になってそれ以上の怖さを放っている今日この頃、私はワンマンライブを開催した。間隔を開けて15名限定。

新宿ロックンロール以外は全部嘘という場所はその名の通りロックンロール大好きなブルボンズカトウタクミさんが立ち上げたライブバー。ブルボンズのハワイハワイハワイは大好きだし、この状況でトイレがストーンズの悪魔を憐れむ歌のジャケ完全再現してる伝説の場所で何かしらのパワーを発したいというタイミングでまさかの連絡をもらいこの企画が発動。

ここは渾身の音楽も合わせて聴きたいな、ということですげえライブをする人を呼んでイベントをすることにしたのです。

朝は7時くらいに起床。夜通しのワーキングクラスヒーローで身体はクタクタだが、これもサダメ。洗濯物を干しシャツ選び。

毎回意外と広げるのに時間がかかるのでもう広げたことにしちゃうか?なんてずるいことも一瞬頭をよぎってビックリマンシールを並べてみたけどこれですら時間がかかる。要は何かたくさん並べるって時間がかかることなんだな、と心底思った。



ライブのお知らせ


12月15日ある街でのれん

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!

開演は17時30分から順番に30分づつをにセットやり、終盤はコラボレーションもご用意しております。もし、大丈夫そうでしたら来て欲しいです!

こちら会場のリンクです。

http://m.sanmizu.webnode.jp https://twitter.com/messages/media/1338350487364505608 https://twitter.com/messages/media/1338353944154710020

12月22日ある街でのれん

2021年

1月23日土曜新宿マーブル

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか




0 件のコメント:

コメントを投稿