2020年12月1日火曜日

飯能探検

 

おはようございますこねこのこころです。


でん!最近行ったのは飯能!ムーミンでもなく、野菜でもなく、日々の日常から逸脱したい、というシンプルな思いの元、日帰りで旅をした。

到着すると観光案内所に相談。

オススメの観光場所は?オススメのお昼ご飯は?と地元ならではの隠れた情報をゲットしつ向かったのは発酵食品のテーマパークOH!!!。


漬物などの彩り溢れる食品がこれでもかと並ぶ場所で新しい施設好きとしてはたまらない仕様に盛り上がる。


ここで休暇し、五穀米と漬け物8種のセットを頼む。ここでクルマを見ながら食う漬け物は最高!ってただの駐車場じゃねーか!とツッコミたくなる人もたくさんいるでしょう。

ここからはハイキング。


小一時間登って小さな山に到着し、次はその足で歩いて宮沢湖まで。森やゴルフ場を抜けた先は楽園だった!

というわけで温泉施設に入る。極上の湯を浴びた後は夕焼けを見ながらおしるこ。


良い景色を見ながら食べるおしるこは田舎のじーちゃん家に来たような感覚はこれなのでは?と思った。



その後は駅前の外国風酒場で飲む。


小洒落れたビールを飲みながら、カレーを食う。ここに来れば誰でもお洒落なフォーリナーになれる!


シメはたまたま近くのスーパーにあった超でかい駄菓子!!


ルックスが余りにも良過ぎるので文字通りの衝動買いしてしまったのですが、家に置く場所が笑っ

よし、もうちょっと働いて良い家に住もう!!


ライブのお知らせ
12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド


小川生 ・ 山路貴澄 ・ 成舟

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink

ワンカメのみの配信を同時に行います。投げ銭もよろしくお願いいたします ♪

 start 19:00 〜 Youtubeにて生配信

   https://www.youtube.com/channel/UCiesA0lPrIezf_8m5MfTVMQ?view_as=subscriber

  小川生【投げ銭はこちらから】 ⇨ https://staxfred.booth.pm/items/2486004

  山路貴澄【投げ銭はこちらから】 ⇨ https://staxfred.booth.pm/items/2486010

  成舟【投げ銭はこちらから】 ⇨ https://staxfred.booth.pm/items/2486016



☆特報☆
2020年12月13日日曜

新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30開演19:00

1ドリンク別2000円

スペシャルオープニングアクト:国宝太郎さん

zenbu-uso.com/?page_id=26

感染対策しつつ15名限定で行います!

12月15日ある街でのれん

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

12月22日ある街でのれん

2021年

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!

4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん

0 件のコメント:

コメントを投稿