2020年12月22日火曜日

師走の珍事

 おはようございますこねこのこころです。




でん!というわけでご縁もできたのでとても限定的に12月13日のワンマンライブの打ち上げを開催。誘ってイベントをやってから飲む、という普通逆だろ!!!と突っ込みたくなる読者も多いかと思う。

ここの卵焼きが美味しかったんですよ〜!!


といってじゃあ注文しましょう!!

とメニューを見たところ、、、


あれ?????


あれあれあれあれ???????


ない、どこにもない。

国宝太郎さんがすいません、卵焼きってありませんでしたか?

と店員さんに聞くと、

いや〜私は働いてて見たことないですね〜。


とのこと。


久々に超恥ずかしい思いをしました。

それと引き換えにかなり深い時間まで時間を忘れてお酒を飲み貸し切り状態になるのでした。翌日の仕込みをして自分達の飲みを承諾してくださった、おじさん!!本当にありがとうございました!!




山路貴澄

ライブのお知らせ

12月22日ある街でのれん

12月24日ある街でのれん

2021年

1月7日木曜東高円寺UFOCLUB

【U.F.O.CLUB25周年記念”或る夜の出来事”】
/LIVE; ふたりからくさ, イケガヤドア, 役畜, カリんちょ落書き, 山路貴澄
OPEN 18:30~
START 19:00~
ADV.¥2000(D別)
DOOR.¥2300(D別)

↑なんとUFOCLUB25周年企画に出ます!!!!年始から渾身!!!!!!

1月8日金曜阿佐ヶ谷マスウェル

パインズマインズ企画はっぴいえいと
於:阿佐ヶ谷 MUSWELL

18:00 開店
19:00 山路貴澄with stanley kubricks
20:00 パインズマインズ
21:00 終演
22:00 閉店

↑こちらも毎月やってるパインズマインズのスーパー企画!!!!

1月9日土曜多磨プロペラキッチン

1月23日土曜新宿マーブル

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿