2020年12月27日日曜日

男の挑戦

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近発覚したのは私の健康状態!!良くない!!良くなーい。ということでその理由を辿っていくと過度なコーヒー、お酒の摂取。お菓子の食べ過ぎ、ケーキの食べ過ぎ、ドーナツの食べ過ぎ、油ものの食べ過ぎ、不規則な就寝、というあらゆる不健康が理由で自分がひっそり死ぬのであれば良いものの、世の中生きている以上は誰かに影響を与えてしまう!!!と理由からいろんな生活をガラリと変えて生きている。

でも道を歩くと甘いドーナツの匂いがしたり、カツ丼とかも食べたくなったり、あー!ビール、ビール飲みたいよ〜!!!!

ともはや心の中は発狂寸前。

幸いにも私は食には腹が満たされればそれで良い!!という性分なのでなんとかこの状況を他の飲食物で満たしている。

というわけでそんな自分に褒美をあげたく贅沢をした。

でん!


お寿司!!!中でもマグロ、サーモン、いわし、秋刀魚、ノリ、などなど、海鮮ものはケチらなければ栄養が良いということで積極的に摂取した。


でも本当は私、チョコボールの方が…という気持ちを抑えつつも抑えきれない衝動が全身を包む。

もはや天使の自分があなたは食べてはいけませんと言いつつ悪魔の自分が、もう食べちゃえよ!!と戦っております。

人間って生きるの難しいですな!!!

目標は3ヶ月!!やれるか?やれないか???挑戦は、続く。

ライブのお知らせ


2021年

1月7日木曜東高円寺UFOCLUB

【U.F.O.CLUB25周年記念”或る夜の出来事”】
/LIVE; ふたりからくさ, イケガヤドア, 役畜, カリんちょ落書き, 山路貴澄
OPEN 18:30~
START 19:00~
ADV.¥2000(D別)
DOOR.¥2300(D別)

↑なんとUFOCLUB25周年企画に出ます!!!!年始から渾身!!!!!!

1月8日金曜阿佐ヶ谷マスウェル

パインズマインズ企画はっぴいえいと
於:阿佐ヶ谷 MUSWELL

18:00 開店
19:00 山路貴澄with stanley kubricks
20:00 パインズマインズ
21:00 終演
22:00 閉店

↑こちらも毎月やってるパインズマインズのスーパー企画!!!!

1月9日土曜多磨プロペラキッチン

1月23日土曜新宿マーブル

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿