2020年12月17日木曜日

最近のわたし

 おはようございますこねこのこころです。


全ての戦いが終わり、私は最近銭湯にハマっている。身体一つでのれんをくぐり、おっちゃん、今日もいいか?と心の中だけで店員に語りかけながら無言で素っ裸になり風呂に入る。すると自分が何者でもなく風景そのものになってぼーっとしているのがとても心地良いのです。

ああ、何も考えたくない笑

というわけで久々に料理した。

なめこ、シイタケ、ネギ、つくね、白菜などをふんだんに入れたらめっちゃとろみも出て美味しかったのです。

山路貴澄

ライブのお知らせ


12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!

開演は17時30分から順番に30分づつをにセットやり、終盤はコラボレーションもご用意しております。もし、大丈夫そうでしたら来て欲しいです!

こちら会場のリンクです。

http://m.sanmizu.webnode.jp https://twitter.com/messages/media/1338350487364505608 https://twitter.com/messages/media/1338353944154710020

12月22日ある街でのれん

12月24日ある街でのれん

2021年

1月7日?????

1月8日金曜阿佐ヶ谷マスウェル

1月9日土曜多磨プロペラキッチン

1月23日土曜新宿マーブル

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか


0 件のコメント:

コメントを投稿