2020年12月11日金曜日

フラワーパーク

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!先日演奏者として行った新高円寺スタックスフレッドにやってきた。

ババカヲルコさんのフラワーパークという企画ライブを観覧。この日のスペシャルゲストは蒼伎敬さん。



白竜のようや迫力と、優しさが同居した不思議な魅力が紫色のアジサイのような魅力を放っていた。

後半はババカヲルコさんとのコラボレーション。

スーパーカーというバンドのラッキーからスタート。

男女の交互バンドによるオルタナを2人で演奏し、新たな音楽ジャンルを生み出していた。

続いてババカヲルコさんの壊れた街。交互に歌うのはまたいつもの雰囲気とも違う異国情緒を感じた。途中の間奏からのグラデーションがとても美しくてトワライライトだった。

そして蒼伎さんの昔の曲も演奏。とても素敵なのです。

最後は君の瞳に恋してるでしめ!


とても楽しかったコラボ時間も含め、ライブ後はお客様も交えてアフタートーク。独特な振る舞いと謎に包まれているある人の話で盛り上がり、この日この瞬間にいた人達のグルーヴが一気に盛り上がった。本当にありがとうございました!!

ライブのお知らせ


☆特報☆
2020年12月13日日曜

新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30開演19:00

1ドリンク別2000円

スペシャルオープニングアクト:国宝太郎さん

zenbu-uso.com/?page_id=26

感染対策しつつ15名限定で行います!

12月15日ある街でのれん

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

12月22日ある街でのれん

2021年

1月16日土曜新宿マーブル

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか




0 件のコメント:

コメントを投稿