2020年12月19日土曜日

クールな日々

 おはようございますこねこのこころです。



でん!最近励んでいるのはクールビズ西山さんとのツーマン対策。圧倒的な言葉を巧みに操る文学科、文豪とのツーマンに心を躍らせつつ、ハラハラしながら神保町の夜を待っていた。

夜のマックで歌詞を書いていると、


あの俺、もう帰りて…んだけど。と意味深な会話をしてるカップルがいたり、

ちょっとこっちよ!!!と言いながら友達数人と椅子を並べて話している人がいたり、座っているだけでドラマがあるのです。

あ〜ドキドキで楽しみ!!


山路貴澄

ライブのお知らせ


12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!

開演は17時30分から順番に30分づつをにセットやり、終盤はコラボレーションもご用意しております。もし、大丈夫そうでしたら来て欲しいです!

こちら会場のリンクです。

http://m.sanmizu.webnode.jp https://twitter.com/messages/media/1338350487364505608 https://twitter.com/messages/media/1338353944154710020

12月22日ある街でのれん

12月24日ある街でのれん

2021年

1月7日?????

1月8日金曜阿佐ヶ谷マスウェル

1月9日土曜多磨プロペラキッチン

1月23日土曜新宿マーブル

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか


0 件のコメント:

コメントを投稿